RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
画家になるには
批評家の笹山央氏に自宅アトリエでインタビューして頂きました!
-
画家と美術史のお話
[西洋美術史] マニエリスムとは?アルチンボルドなどの有名作品を解説
-
画家になるには
絵がスランプで描けない時ややる気が出ない時の対処法10選
-
画家と美術史のお話
紅葉の有名な日本絵画をプロの画家が解説
-
画家になるには
あなたの絵が売れないのはおかしい!無名でも絵画が売れる理由を解説
-
画家になるには
【絵画コレクターとは】美術作品や現代アートの選び方も解説
-
絵の飾り方
【インテリア】部屋の壁に絵画を飾る時に注意する3つの要素
-
画家になるには
「絵は才能」は大嘘だった。絵の上手さは生まれつきではない
プロフィール

はじめまして 画家の黒沼大泰と申します。
私は全国の百貨店で展覧会活動をしております。
展覧会活動以外にも、壁画制作やペットの肖像画制作など、プロの画家として幅広く活動しております。
絵画をたしなむでは美術史や絵画技法、画材紹介、画家になる方法や美術館情報まで幅広くアート情報を発信しています。是非楽しんでいってくださいね。






































