RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
絵の具、道具の話
[おすすめ画材紹介]岩絵の具や金箔や膠など日本画の技法を紹介
-
画家と美術史のお話
[西洋美術史]フェルメール、レンブラントなどバロック期の有名作品を解説
-
絵の飾り方
【風水×絵画】運気の上がる絵画の飾り方について徹底解説
-
画家になるには
批評家の笹山央氏に自宅アトリエでインタビューして頂きました!
-
画家になるには
展示キャプションの作り方、作品情報の書き方、貼る位置などを解説
-
画家と美術史のお話
【印象派】モネの睡蓮など有名な画家や絵画作品の特徴を解説
-
画家になるには
売れる絵と売れない絵の違いとは プロの画家が解説
-
画家になるには
画家の副業には公務員が多い?絵の仕事は食えないのは本当なのか?
プロフィール
はじめまして 画家の黒沼大泰と申します。
私は全国の百貨店で展覧会活動をしております。
展覧会活動以外にも、壁画制作やペットの肖像画制作など、プロの画家として幅広く活動しております。
絵画をたしなむでは美術史や絵画技法、画材紹介、画家になる方法や美術館情報まで幅広くアート情報を発信しています。是非楽しんでいってくださいね。